コレステ生活

健康サプリ

コレステ生活の解約方法はこれだ!スムーズに解約しよう!

投稿日:

コレステ生活の定期コースの解約方法徹底解析しました。

購入前に必ずこのサイトを見てスムーズな対応方法を理解した上に購入ください。

コレステ生活の解約条件はすぐ解約できる?

意外と解約すると違約金が発生するケースもあるので注意が必要です。

コレステ生活の解約条件ははどうでしょうか?

気になったので調べてみました。

解約に場合、3回の購入を条件となっています。4回目以降からはいつでも解約が可能となります。

なので、3回目の商品が届き、次回の商品が届く15日前までに解約の連絡をすれば解約することができます。

メールでの解約は公式ホームページの最下段にあるお問い合わせ窓口から行ってください

公式ホームページはココをクリック

コレステ生活サイト説明

電話: 0120-3889-86 (年中無休、受付時間/朝9時~夜10時)
FAX: 0120-386-889 (年中無休、24時間受付)
※FAX専用ダイヤルFAXでの解約の場合は別途用紙をご用意いただき、下記の必要事項をご明記のうえ、上記FAX番号へ記入面を送信してください。
すでに商品を購入されている方は、ご注文番号もご明記いただきますと、よりスムーズです。
(1)住所(フリガナ)
(2)氏名(フリガナ)
(3)電話番号
(4)お問い合わせ内容
(5)ご注文番号(解約したい商品のご注文番号)
以上の情報が必要になります。

注意事項:FAXでのお問い合わせは、ご返答にお時間をいただくことがございます。

お急ぎの方は、お問い合わせ窓口か、お電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

そのほかには年間コース頼んでいる方は、

年単位での解約になるので、注意しましょう。

解約まとめ

3回購入が条件の為、4回目以降からはいつでも解約が可能

次回の商品が届く15日前までに解約の連絡

解約を急ぎの場合はTELかお問い合わせフォームで連絡

以上を守れば解約は心配ありませんね。

実際にコレステ生活使用している人の口コミはどうでしょう

コレステ生活の口コミ

悪い口コミ

1週間ほど飲んだが、いまいち効果を実感することが出来なかった

コレステ生活を服用してれば数値は上がらないと安心していて気にしず

食事をしていたら数値が上がってしまった

良い口コミ

会社の健康診断でコレステロール値が引っ掛かり、コレステ生活を始めました。

半年後の健康診断の結果は見事にコレステロール値が下がり

これからも飲み続けていきたいと思いました。

2ヶ月で体重も減り

1年飲んだら悪玉コレステロール値が正常になった

コレステ生活だけではありませんが、習慣病を治すにはやはりサプリメントも習慣化することで効果が出るみたいです。じわじわと効いてくるので、やはり最低3ヶ月は続けた方がいいでしょう。

またコレステ生活を飲んでいるからと安心して食生活が悪いと効果が鈍いとの口コミがあったので注意が必要です。

結果コレステ生活を続ければ効果が出ている人が大勢いました。

コレステ生活のお買い得情報

コレステ生活の公式サイトでは

【定期コース】なら
1回目 通常3700円 が 500円(送料無料)です。

2回目以降は、毎月届く「とくとくコース」と、3ヶ月ごとに届く「おまとめコース」の2種類があります。

「とくとくコース」 は 2960円

「おまとめコース」 は 2860円 になります。

公式ホームページはココをクリック

-健康サプリ
-,

Copyright© あなたのオススメをきっと発見できる!コスメ番付けブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.